Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆スイーツ天国☆

私事になりますが。。。

一昨日が母のクラッカー誕生日クラッカーで家族でお祝いをしました拍手

毎年、決まったお店に食事に行くのが柳澤家の恒例です乾杯乾杯

美味しいものいっぱい食べてデザートも食べるし・・・

分かっているのに昼間は別口でケーキキラキラを購入しちゃいましたウインク


いちご2新宿高野のスイーツいちご2



ココのスイーツは母も私も大好きドキドキ大

全種類買いたくなるくらい美味しそうで

しかも見た目もとってもキレイなんですキラキラキラキラ

誕生日なんだから今日くらいいいか汗汗ってことで

昼間にこれらを食し。。。ウインク



夜は毎年お世話になっている

葉山にあるマーロウさんへGOびっくり車車ダッシュダッシュ



ご存知の方もいらっしゃいますよね?

プリンが有名で横浜そごうの洋菓子売り場にも入ってますラブ

このお店プリンはもちろん美味しいんですけど

料理お料理料理もとってもイケるんですキラキラキラキラ

相模湾の地魚三浦のお野菜を使ってお料理してくれます音符



新鮮なお刺身風盛り合わせサラダ



魚介類がたっぷり入ったブイヤベース


私の一押しメニュー炎
渡りガニのトマトクリームスパゲティ


そして汗汗
キラキラお誕生日特別デザートキラキラを作ってもらいましたドキドキ小




MARLOWE(ホームページ)


どのお料理もとっても美味しいのでキラキラ

葉山方面に行った際は是非お立ち寄りください音符音符





<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子