Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

さっぱり♪

この2日間は小春日和な暖かさ太陽でしたが
今日からまた冬らしい寒さが戻ってきましたね雪


東名横浜では相変わらず風邪が流行っているようで
必ず誰かがをしています悲しい


営業さんは元気そうですが、サービスの人達が・・・
この温度差でますます人口が増えそうな予感がします。


なので・・・


あちらこちらで大活躍している加湿器達





でも、広~い事務所ではあんまり効果がなさそうです悲しい悲しい


早く、皆が元気でハツラツとが出来る季節が
来るといいなぁ~。。。



あっでも、2月が一番寒いんでしたっけ?
ん~寒いのは苦手な私ですが・・・
1年に1度は見ておきたいラブ 雪景色・・・

      

           


降っている間の、だんだん街が白くなっていく感じ、大好きですドキドキ大
やんだ後の雪かきも意外と好きですドキドキ小
困った凍ったり雪が解け始めて道がグショグショになったりショック
キライです!!
         (当たり前でしょ!皆 キライだよ・・・)


と・こ・ろ・で・・・・


以前アップしました朝の掃除を悩ます木々達・・・



なんと!伐採されました。
 
 


どうせなら、落ち葉の季節より前に伐採してくれれば良かったのに・・・
でも、これから少し朝の掃除時間が楽になりそうですにっこりにっこり


         *Tomei-Yokohama BMW 東名横浜サービス 川村*