Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆選ぶ基準☆

昨日に引き続き強い風が吹いておりますが


皆様は3連休いかがお過ごしでしょうかはてなはてな


さて、本日のブログは・・・・


注意車を選ぶ基準を特集したいと思いますまる注意


皆様は車を購入する際何を基準に選んでいますか車はてな


ボディーサイズやボディーの形状、色や性能・・・


箇条書きにしても書き入れないほどありますが、


本日はその中でもについて


書いてみようと思います犬クローバー


私は車の色はとても重要だと思っていますラブドキドキ大


同じ車、同じ車体サイズでも


色によって大きく見えたり小さく見えたり


時には汚れを目立たせないなど


さまざまな効果を出してくれますクジラキラキラ


本日色見本をしてくれるのはⅩ3です車花



↑まずはこちらチタンシルバー車



↑こちらはブラックサファイア車



↑アルピンホワイト車



↑同じアルピンホワイトなんですが、


黒が入るとしまってみえますね笑顔星


同じX3でも色によって


雰囲気が全然違うのがまた面白いですよねラブ太陽


見て乗って比べてられるそんな楽しさを


是非六角橋支店で体感してみてください猫電球


皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますロケットキラキラ







犬BMW Premium Selection横浜六角橋   佐藤犬