Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆ホワイトデー☆

男性の皆様、ホワイトデーのお返しリボンは大変でしたか?

バレンタインデードキドキ小なんてものがあるから

ホワイトデードキドキ小に大変な思いをするんだと

少々納得のいかない方も大勢いらっしゃると思いますウインク


でも。。。女性はホワイトデーに男性からリボンプレゼントリボンをいただくと

とっても嬉しいんですよキラキラキラキラ


私はと言うと。。。

本当に恐縮してしまうのですが困った

バレンタインデー当日に会わない人には

スルーしてしまったにも関わらず

何とホワイトデーに頂き物をしてしまいました汗汗


我が磯子支店の支店長からはコチラびっくり

バレンタインデーに何もプレゼントしていないのに

「女性の皆さんで食べて」なんてダンディー男の子なお言葉をいただき拍手

こんな素敵なキラキラチョコレートの詰め合わせをいただきました乾杯

感謝感謝です汗


そしてこちらが先輩からいただいたプレゼントびっくり

毎年、Francfrancで選んでいただいてます音符

今年はシャンパン型の入浴剤温泉とハンドタオルキラキラ

そしてBE@RBRICKのミニフィギュアキラキラ

いくつもバージョンがあって箱を開けてみないと

何が出てくるか分からないところも楽しいんですよね音符



BE@RBRICKは弊社のイベントでも

記念品として使わせていただいたので

ご存知の方も多いのではないかと思います笑い



ホワイトデーを覚えていてくれて

こうやってプレゼントをしていただけるなんて

幸せなことだな~とつくづく感謝の気持ちでいっぱいになりました星




<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子