Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆NEW5シリーズ☆

音符こんにちは雨 三ツ沢支店です音符


みなさん、今日はびっくり

キラキラキラキラBMW NEW5シリーズキラキラキラキラ車ダッシュ

の発表日ですバニークラッカー

待ちに待っていた方も大勢いらっしゃると思いますびっくり



もう新しい顔車はご覧になりましたかびっくりはてな

「まだ見ていないびっくりという方に少しご紹介します拍手


フロントキラキラ


バックキラキラ


いかがですかはてな

ボディサイズも大きくなり、よりエレガント高級感が増しましたねキラキラ


そしていよいよびっくり 3/30には

キラキラNEW5シリーズキラキラ"モトーレン東名横浜" にやってきますバニーキラキラ

巡回している場合もありますので、

ご興味がある方男の子女の子、各支店までお問合せくださいダッシュ

"三ツ沢支店"はこちらまで↓ご連絡お待ちしております黒電話


黒電話キラキラ 045-313-3311






さてもうひとつ笑い

"三ツ沢支店"へよくご来店いただくお客様に

キラキラおすすめキラキラ「DVD」を教えていただいたのでご紹介します拍手


それはこちらびっくり

『アラーム フォー コブラ


みなさんはご覧になったことはありますかはてなはてな

私は観たことがなかったので、PCパソコンで少し観てみました音符

こちらはドイツの"海外刑事ドラマパトカー"で、

主人公の刑事パトカーBMW車に乗っているんですキラキラ

分かりやすくいうと、日本版「あぶない刑事」という感じでしょうか笑い

あ、年がバレてしまいますね汗汗

でも、さすが海外、アクションがすごいびっくり

カーチェイス車ダッシュダッシュやらなんやらで、高級なBMW車を壊す壊す汗

「もったいな~い困ったと思いながら観ていました。


BMW車の魅力キラキラも見どころですので、

よろしければみなさんも一度ご覧になってみてくださいねOK



だんだんと暖かくチューリップなってきたと思ったら・・・

今日はとても寒く雪あいにくの雨雨ですね。

みなさん体調力こぶにはくれぐれもご注意くださいねラブ



みなさまのご来店を心ドキドキ小よりおまちしております。



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子