Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆出張展示会☆

も開花となり花いよいよ春ですね音符

暖かくなると外出する機会も増えることと思います車ダッシュ



3月26日金曜日、磯子支店では

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにて

車出張展示会車を開催しました汗

3月下旬にもかかわらず平年以下の気温で肌寒い中でしたが。。。


車今回は4台の試乗車を展示車


左から Z4  320セダン  335ツーリング  X5



店舗に囲まれたオープンスペースでの展示でしたので

お買い物途中のお客様が大勢足を止めてくださいましたまる

ありがとうございましたハート



BMWに興味はあるけど気軽に見てみたい』というお客様

大勢いらっしゃると思います音符

磯子支店では今回のような出張展示会を時々行っていますウインク

ホームページで開催のご案内を致しますので

ご興味があるお客様キラキラ

お出かけついでに是非是非ご利用ください汗汗



これからますます暖かい日が多くなり

ドライブ日和も多くなります車ダッシュ

BMW車に乗って"駆けぬける歓び"を感じてみませんか?



<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子