Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

BMW Group Studio

こんにちは太陽

記録的な4月の寒さを先日迎え、体調を崩された方もいるのではないでしょうか?
この先一週間の天気予報を見ると、雨です雨

このまま、春らしい春日和を多いに体感できずに梅雨に突入してしまうのでは…?と
少し不安に思ってしまいます落ち込み


さて、本日はBMW Group Studioのご紹介です!

先日、BMW X1が誕生したわけなのですが、
なんと!!
明日、4/21(水)~5/16(日)まで、BMW Group StudioにてニューBMW X1が展示されます笑顔

東京駅すぐ近くのグラントウキョウ サウスタワーにて、
誰よりもいち早く、全てが新しい、BMW X1の実車をご覧いただけますOK星

また、アンケートにお答え頂いた方の中から、抽選でがらがらくじ43/1サイズのBMW X1ミニチュアカーをプレゼント乾杯

詳しくはこちらをご参照下さい音符
http://www.bmwgroup-studio.jp/index.html

今までになかった、新しいスタイルのX1をいち早く、ご覧いただけます笑顔
お出かけの際、お立ち寄りされてはいかがでしょうか?

勿論、その他のご質問等、ございましたら受け付けておりますので、
ご連絡お待ちしております携帯

BMW 横浜磯子支店】
045-751-1135