Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆2010年決起大会☆

先日、磯子支店営業課サービス課合同で

『2010年も一丸となって頑張ろうびっくり』とのことで。。。

キラキラ決起大会キラキラを開催しましたクラッカークラッカー


いつも同じ建物にいても営業とサービスが交わって話をする機会は

意外と少ないので。。。

久しぶりに合同で開催出来たこと嬉しく思いますラブ






下2枚の写真の左側は今年入社の初心者新入社員初心者ですが

こういう機会に先輩と仲良くなれるんですね音符音符






大人数だったためお店を貸切にしてご協力くださったお店はこちら

『わっ波』さんです←(『わっぱ』と読みます)


                           ビル〒232-0043
                           横浜市南区蒔田町888
                           森正第2ビル1F  
                           黒電話045-334-7693
 

とてもアットホーム家なお店で

店員の方も皆さまとても温かい方々でしたドキドキ大

ありがとうございました音符




決起大会も行ったし汗汗

「よしびっくりまた今年も頑張ろうびっくりびっくり」と

決意も新たにまた今年度も頑張ります炎炎



そんな磯子支店から皆さまにお知らせです音符

先日のブログでもご紹介しました車出張展示会車

また開催することが決定しました拍手拍手


4月30日(金) 10:00~20:00

前回と同じ三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにて開催します拍手

出張展示会のお知らせ


今回は車NEW5シリーズ車も展示します音符



GWキラキラ休暇に入られているお客様も大勢いらっしゃると思います笑顔

お買い物ついでに是非是非お立ち寄りください汗

お待ちしておりますドキドキ大




<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子