Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 祝 ! 三ツ沢1周年 ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


早いものでもう7月ですね電球


なんとびっくり

【7月4日】

横浜三ツ沢支店ビル キラキラ1周年キラキラ を迎えることとなります拍手クラッカー



1年前、横浜西口支店からの引越し自動車ダッシュ はとっても大変でしたが汗

思い返してみればあっびっくりという間の1年でしたダッシュ


転居に際してはご迷惑をおかけした点もあったと思いますがすいません

みなさまのおかげで無事にキラキラ1周年キラキラを迎えることが出来ましたことを

ドキドキ小から感謝いたします。





思い起こすと1年を通して西口支店とは違う色々な発見がありました電球


ひまわり は虫が多くたくさん蚊にさされたり・・・

雪 は1Fがとても寒く体調を崩す者が続出したり・・・
(今は暖房設備も改善し整いましたのでご安心ください笑顔 )

チューリップ は屋上からキレイな桜が見えたり・・・

梅雨雨 は裏の緑道でアジサイが咲いたり・・・


四季を感じますね~キラキラ





さてここで電球

1年前 この三ツ沢支店ビルが建つまでの様子をご紹介します拍手キラキラ



こちらは懐かしの西口支店ビル

なんだか西口支店に居たのがずいぶん昔に感じるのは私だけでしょうかはてな


以前前を通ったら何かの病院病院になっていましたよ。


では工事中注意三ツ沢支店ビル・・・

星まず正面ドアを入ってすぐの1Fショールーム



すごい事になってますね~困った

この時点では完成が想像出来ませんでした汗



星次は2Fショールームです


車が入っていないと とっても広いです音符

1Fに比べるとだいぶ完成に近づいていますねOK



星続いてこちらは1F外のレセプションベイ


このまま車車が入ったら下に落ちてしまいそうダメ



星最後に普段みなさまにはご覧いただくことのないサービス工場力こぶ


こちらもまた工具力こぶや車車がないととっても広いです音符



今ではとてもキラキラキレイキラキラな支店に完成しました譜面

まだいらした事のない方はぜひ一度お越しくださいねラブ




7月5日からは”2年目”を迎える横浜三ッ沢支店ビル

まだまだ若いクローバー支店ですが

また新たな気持ちで頑張っていきたいと思っておりますびっくり

どうぞみなさま今後とも宜しくお願い致します男の子女の子キラキラ



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



みなさまのご来店をこころドキドキ小よりお待ちしております。



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子