Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

SUMMER CAMPAIGN

こんにちは太陽横浜磯子支店です笑顔

入梅してからというものの、湿気がすごいですね汗
更には気温も30℃を超える真夏日もありました太陽太陽太陽

先日は北海道でなんと、今年初めての35℃以上の猛暑日を観測したみたいです太陽汗
6月の梅雨の無い北海道とはいえ、最北の北海道で、ですよ!!
猛暑日って良く考えると、人間の体温と同じくらいなので、そんな中に長時間いたら体調を崩してしまうのも納得ですね困った

皆様、水分補給は勿論、涼しく過ごす対策も上手く取りながら、この夏も過ごしたいですねひまわり

さて、夏すいかといえば、BMWではひまわりSUMMER CAMPAIGNひまわりを6月よりスタートしております拍手

アクセサリー類 な、なんと全品20%OFF!はさみ

BMWはウェア類服からキーホルダー、ゴルフ関連ゴルフのものまで幅広いアクセサリーがありますOK
中でも、私が注目しているアクセサリーはこちらですキラキラ

ベビーレーサー車キラキラ


磯子支店では現物を展示しているのですが、
ご来場頂いたお客様のお子様は、ほとんどの確立でこれに興味を示しているようですにっこり

BMW「走る歓び」をお子様にも…ラブ
通常、¥14,700ですが、今ですと、20%OFFなので、¥11,760!!
お子様のプレゼントにぴったりの1台、いかがでしょうか音符


また、ベビーレーサーではなく、本物(?)のニューフェイスもご紹介電球
320I4R バーミリオン・レッド

そして、内装はベージュレザーキラキラ

お洒落は足元から!ホイールはスタースポーク・スタイリング283!!

やや渋みのあるレッドに、華やかなベージュレザーの組み合わせ、足元へのこだわりも…
木目調のトリムがアクセントになって、大変気品のある、お洒落な一台ですラブ

現在、磯子支店にて紅一点、展示中でございますウインク


その他にも気になる点、ございましたらお気軽にご連絡下さいませ笑顔
黒電話045-751-1135 横浜磯子支店