Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

来週の日曜日は・・・

こんにちは猫足跡


こちら横浜はあいにくの天気です傘汗


はてな皆様はいかがお過ごしですかはてな


ハイビスカスもすぐそこまで迫ってきていますねまるキラキラ


夏といえば大波イカすいか待ちに待った夏休み蚊取線香キラキラ


どこかお出かけのご予定はもう企画されましたかラブはてな


山下支店はもちろん休みなく営業しておりますドキドキ大


さて、山下支店名前の由来でもある山下公園では


来週18日の日曜日に・・・・


星横浜スパークリングトワイライト星

が開催されるのですロケット


夏といえばやはり花火観覧車ですよね笑いひまわり




浴衣と甚平を着て是非観覧しに行きたいですね犬OK


花火大会の日でも休まず営業しております車キラキラ


皆様のご来店心よりお待ちしておりますクローバー












Tomei-Yokohama BMW山下公園   佐藤ヒヨコ