Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 未来のくるま ◆

音符こんにちはひまわり 横浜三ツ沢支店です音符



毎日太陽暑い日太陽が続きますが夏バテ されていませんかはてな


私は夏風邪風邪をひきそうになりましたが汗 なんとか復活しました力こぶキラキラ

こんなに暑い夏太陽に高熱で寝込んでしまったら辛いですよね困った



先日テレビテレビを見ていたら免疫力力こぶを高める方法を紹介していましたよキラキラ

それはお風呂温泉の入り方に電球ポイント電球があるようですびっくり

そんな免疫力力こぶを高める入浴方法は・・・


電球お風呂に入る前にお水を飲む

電球湯ぶねに入る前にかけ湯をする

電球40℃前後の湯ぶねにつかる

電球心臓に向かって手足をこする

電球出る直前、足手に冷水をかける


など・・・これは”ガン予防”にもとても効果的なんだそうですよOKキラキラ

年齢とともに低下してしまう免疫力ですが

日々の積重ねで健康な身体ダンスキラキラを維持しBMWライフ車を楽しみましょう音符





車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車




さて、以前ご紹介したこちらびっくり


キラキラBMW Vision Efficient Dynamicsキラキラ

”ヴィジョンエフィシエントダイナミクス


2013年 『M8車として市販されるかもしれないんですびっくり

こんなにかっこいい”ハイブリッドスーパーカー車

なんと3年後に見られるかもしれないなんてキラキラとっても楽しみですドキドキ小

お値段も気になるところですが・・・汗




同じく2013年にはこんな車も市販される予定ですよ電球


キラキラBMW Megacity Vehicleキラキラ

”メガシティビークル


こちらはまだイメージスケッチの段階ですが

全長約4mの小型ボディでBMW”電気自動車車ですびっくりびっくり

また軽量化のために量販車としては"世界初"

カーボン製パッセンジャー・セルを採用キラキラ

とてもキラキラ革新的キラキラな車ですびっくり


どちらの車種とも早くその姿を見てみたいですね譜面






音量 先日三ツ沢サービス課からもご案内いたしましたが、

横浜三ツ沢支店 営業課休まず営業しておりますびっくりびっくり

なにかお困り困った汗 の際はご連絡くださいね。


ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311




今週もショールームビル では”イベント”を行っていますクラッカークラッカー

よろしければお立ち寄りくださいねキラキラ


みなさまのご来店をこころドキドキ小よりお待ちしております音符





【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子