Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆セールスご紹介☆

『今日も暑い』が口癖になっている山下支店です悲しい


皆様はお盆休みいかがお過ごしですかはてなはてな


注意山下支店は休み無く営業中です注意


毎日暑い日が続いていますので熱中症には


メガホン十分注意してくださいねまるメガホン


さて本日は山下支店を飛び出しましてロケットキラキラ


六角橋支店の営業さんをご紹介したいと思いますヒヨコドキドキ小




おしゃれなスーツの着こなしの楠本セールスですニワトリ


童顔な顔の楠本セールスなんですが


こう見えて25歳なんですよ男の子女の子


実際の年齢より若く見えるなんて羨ましいっっダンスキラキラ


マイペースな楠本セールス・・・運動苦手そうダメ


っと勝手に思っていましたが・・・


背が高いだけあってバスケ部に所属していたそうです走る


見かけにだまされてはいけませんねラブドキドキ大


そんなおっとりマイペースな楠本セールスに


おススメ車種車聞いてみましたクジラキラキラ




525Mスポーツのカーボンブラックです車キラキラ


こちら525のおススメはやはりMスポーツパッケージです乾杯キラキラ

駆け抜ける喜びを是非体感してみてください車


皆様のご来店心よりお待ちしておりますパンダクローバー












Tomei-Yokohama BMW 横浜山下公園  佐藤足跡