Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 三ツ沢カフェ ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


まだまだ夏ひまわり が続きそうな勢いダッシュですが体調崩されていませんかはてな

こんなに暑い太陽汗冷たい雪飲み物を飲む回数も増えるのでははてなはてな

ですがびっくり

毎日暑い太陽からといって冷たい雪ものばかり摂るのも体に良くないようですよ注意

今は夏ひまわりでも生姜などで体内をあたためる炎のが流行っているようですね。



そのような中電球

三ツ沢支店”ドリンクメニュー”

【ICE雪から【HOT太陽までさまざまな種類がありますよOKキラキラ

このような”メニュー表”もあるんです電球


すみません、少し見づらいですね汗


コーヒー ・ 紅茶 ・ お茶 はもちろん、

ジュースりんごみかん100%果汁のものをご用意キラキラお子様にも安心ですまる


そして電球

キラキラおすすめキラキラクローバーハーブティクローバー ですキラキラ

ご存知のとおりクローバーハーブティクローバーには色々な"効能"があります電球

メニューにはその"効能"も載っていますよ音量

お客様のその日の体調力こぶに合ったドリンクをご用意したいと思い

色々な種類のドリンクを揃えましたキラキラ




普段なかなかじっくりメニューをご覧いただけないのですが汗

次回いらした際はぜひじっくりメニューをご覧いただき

その日の体調力こぶに合ったものをお選びいただければと思いますラブ

「メニュー見せて~」

と声をかけていただいてもOKですOKキラキラ


当店のキラキラ受付スタッフ女の子キラキラこころドキドキ小をこめてご用意させていただきますよキラキラ




みなさまあまりお体を冷やさないように雪お気をつけくださいね注意




今週もみなさまのご来店をこころドキドキ小よりお待ちしております音符



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子