Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

夏太り。。。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、


体調など崩していませんかはてなはてな


私はこの暑さでアイスアイスやキンキンに冷やした


ビールジョッキが進むせいで巷で噂の夏太りしました赤ちゃん注意


夏痩せするだろうと思いきや。。。大誤算でした困った汗


そこで電球食べるのはやめられないので


ランニング走る黒酢ダイエットを始めました笑いOK


黒酢はそのまま飲むとむせてしまうので。。。


私のおススメ黒酢ドリンクレシピカエルキラキラ


ハートその名もオロナミンC割りハート



このオロナミンC割り、黒酢独特の匂いや


すっぱいのがちょっと。。。っと言う方におススメです女の子電球


私は疲れがなかなか抜けずに悩んでいたのですが、


黒酢を飲み始めてからお肌の調子も便通も疲労感も


どこへやらっといった感じですウインクドキドキ大


ぜひおススメなのでだまされたと思ってお試しくださいまるクローバー


次回の更新はセールスマンをご紹介いたしますので


楽しみにしていてくださいねラブ










Tome-yokohama BMW横浜山下公園   佐藤足跡