Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

523iデビュー☆

こんにちは笑顔横浜磯子支店です太陽

気づけばもう9月注意
この夏は果物の売れ行きが全体的に猛暑の影響なのか、芳しくない中、
むくだけで食べれるバナナ、スプーンですくって食べるキウイが好調みたいです太陽
なんでも、猛暑の影響で、人はものぐさ?になってしまうのか、種を出したり、皮をむいたり、
一手間かかる果物は敬遠された夏なのだそうですすいか汗

でも、冷蔵庫で冷やした果物を食べると、涼味があって個人的にはおすすめですOK
夏ばてされてしまった方は、果物など召し上がってみてはいかがでしょうかりんごみかん


さて、先日からCMでご覧頂いていると思います、523iが遂にデビューです拍手キラキラ

現在、横浜磯子支店ではこちらを展示中ですカメラ
デビューしたての523i ブラック・サファイアキラキラ


ハイラインパッケージの内装はオイスター・ダコタレザー雪

モノトーン調のシックな装いですラブ


エコカー補助金対象車両の523iですが、
補助金申請受付が9月末よりも早く、締め切る可能性が大とのこと注意

お早めにご連絡くださいませ笑顔
心より、お待ちしておりますラブ

【横浜磯子支店 黒電話045-751-1135】