Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ BMWベスト3!! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


さて突然ですが本日は電球

現役セールスマン男の子キラキラが選ぶ

BMW車ベスト3びっくりびっくり

を お届けしちゃいます 拍手拍手キラキラ


みなさんどの車種車 キラキラランキングキラキラ されているかドキドキドキドキ大ですね~

そのドキドキドキドキ大 キラキラランキングキラキラ はこちら~びっくり



気になる

キラキラ第3位キラキラ


キラキラ 650カブリオレ キラキラ

拍手拍手拍手拍手


すみませんすいません ただ今実車車が無いため写真で失礼します汗

あるセールスマン男の子

「人生の最後に6シリーズ車に乗りたい」

と言っていましたキラキラ

6シリーズはやっぱり憧れキラキラの車車ですよね~ラブ

私も町で見かけると思わず振り返って見てしまいますキラキラ





続いて堂々の

キラキラキラキラ第2位キラキラキラキラ


キラキラキラキラ 335I カブリオレ キラキラキラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ここで電球 試乗車があったので

吉田義男セールス男の子にトップをオープンにしてもらいました拍手


おぉびっくり トップがびっくりびっくり


トップがどんどん収納されオープンになりますびっくり


あっという間にキラキラオープンカーキラキラへ変身OKびっくり


この間たった20秒強拍手キラキラ 見ているとちょっとおもしろいです笑い

3位に続いて2位 オープンカー車

セールスマン男の子には オープンカー車 が人気のようですねOKキラキラ





そして輝く

キラキラバニーキラキラキラキラ第1位キラキラキラキラバニーキラキラ


キラキラクラッカーキラキラ 320クーペ キラキラクラッカーキラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


実は電球

320クーペ は当店の吉田支店長男の子愛車車ドキドキ大なんです笑い


ここで吉田支店長男の子愛車車ドキドキ大をパチリカメラキラキラ


と・・・撮ってきてもらいました~音符音符音符

かっこいいですね~ラブ

せっかくなので吉田支店長にも登場ダンスびっくりびっくり

していただきたかったんですが・・・

残念、恥ずかしいそうですちゅー

ところでここはどこでしょうね~はてなはてな

次回は乗っている姿をお届けできるといいのですが車キラキラ




いかがでしたか笑顔はてな

みなさんがお乗りの車種車 キラキラランキングキラキラ に入っていましたかはてな

また、お気に入りの車車 は見つかりましたかはてな

さすがどれも ドキドキ大ドキドキ小かっこいいドキドキ小ドキドキ大 ですね~ラブ

BMW車はどの車種もかっこいいですけど・・・ハート矢



「気になる車車があったびっくり

などなど、お問い合わせはこちらまで電球



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



そしてびっくりびっくり

今週も三ツ沢支店ではさまざまなイベントクラッカーを行っています

1シリーズ車  2.5%特別低金利ローンクラッカーキラキラ

3シリーズ車  0.9%特別低金利ローンクラッカーキラキラ

5シリーズ車  2.99%特別低金利ローンクラッカーキラキラ


などなど盛りだくさんです力こぶ


ぜひ三ツ沢ショールームビルキラキラへいらしてくださいねラブ



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子