Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆仲間入り☆

こんにちは太陽東名横浜ですラブ

もうすぐクリスマス木

ということで電球

クリスマスツリーの登場です笑いキラキラ



そして嬉しいことにびっくり

かわいらしいオーナメントが新しく仲間入りドキドキ大ドキドキ小

朝見支店長のお客様からハート

かわいらしいスノーマン雪を頂きましたプレゼントキラキラ



とってもかわいですよねまるキラキラ

ツリーの一番目立つところに電球

飾らせて頂きましたドキドキ大

ありがとうございますラブドキドキ小


そしてMINIにも新たな仲間が。。。

それは。。。

MINI CLUBMAN SOHO PACKAGE

大きな違いは後姿びっくり

今まではこちら↓



SOHO限定モデルはこちら↓



Cピラーとスプリットドアが同色になりました

なんだかとってもシンプルにキラキラ


そしてヘッドライト&ホィールも。。。


今まではこちら↓



SOHO限定モデルはこちら↓



ブラックでの統一となりましたラブ拍手


ショールーム展示予定車は。。。

すでに。。。

売却済キラキラとなりました笑い

しかしすぐに入荷の予定ですので

是非皆様MINIショールームドキドキ小

足を運んでみてくださいドキドキ小

 ワン犬ドキドキ小


 ドキドキ小 東名横浜 田中 ドキドキ小