Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 月とドライブ ◆

音符こんにちは雨 横浜三ツ沢支店です音符



毎年この時期は暑かったり太陽寒かったりペンギンが激しく、着る物服に困りますねはてな

着る物服を間違えてしまうとすぐに体調が崩れる風邪時期なので、

くれぐれもご注意くださいね注意




さて電球

ということで電球 大波に行ってお月見月 をしてきましたキラキラ

とってもキラキラキレイキラキラだったので写真を撮りましたよカメラキラキラ



 

秋とはいっても 朝 からは暑く太陽汗ひまわりでした。


日が暮れ始め、なんとなく "月月" キラキラ


夕方になり少しはっきり "月月" が見えてきましたキラキラ 海面にうっすら・・・


だいぶ暗くなり "月月" がはっきりして海面に月光の道が出来ましたキラキラキラキラ


そして、とってもキラキラキレイキラキラ"満月"を見ることができましたキラキラ


すみません、私の古~い携帯携帯2で撮ったためキレイに撮れていませんね笑顔汗



"月月"には不思議な力があると言われていますが幻想的神秘的ですキラキラ

海面に映った"キラキラ月光の道キラキラ"は短時間しか見ることができません。

全世界のどんな国からも同じように見ることができ、キレイだと感じられる"月月"

ステキですねラブ



みなさんは"中秋の名月月"どのようなお月見をされましたかはてな






ここで電球

この時期"月月"を見に海辺を ドライブ車ダッシュ なんていかがでしょうキラキラ

そんな時に乗りたいのはやっぱり"オープンカー車"ですよね~ラブ


三ツ沢支店がオススメするのはこちらびっくり

キラキラZ4車キラキラびっくりびっくり

"ブラック"のボディと内装の"レッド"が印象的な一台ですOKキラキラ



紹介してくれるのは電球

三ツ沢支店一 若くて 炎熱い男炎 齋藤セールス男の子です拍手クラッカー

キマッてますね~笑い




女の子マイク

 この車のおすすめポイントははてな


男の子齋藤セールス

 私がオススメしますモデルは、"Z4車"です。

 なんと言ってもこの駆け抜ける歓びを感じさせるデザイン。

 流れるようなボディライン。ため息ものです。

 全長425・全幅179・高さ129から想像出来ないぐらい堂々としたデザインびっくり

 落ち着きがあり、どこにいてもひと目で"Z4車"と気づきます。

 これからの季節、オープンで夜にドライブなど如何でしょうかはてな

 レザーシートにはシートヒーターが付いてますので、寒さは感じさせませんびっくり

 ハードトップのおかげで、屋根を閉じていても天候や外の雑音も気になりません。

 1台で2台分の楽しみがあり、その日の気分でオープンにするか選択できますよ。

 また、こちらのフロントからリアに流れる美しいボディラインもオススメですびっくりびっくり




 三ツ沢支店には、"Z4 23i 試乗車車ダッシュ" をご準備しております。

 是非ご連絡下さいませ黒電話




いかがですかはてな

「かっこいい~ドキドキ大と思った方びっくり詳しくはこちらまでびっくりびっくり



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311




実はびっくり

齋藤セールス男の子、スキースキーの国体選手にも選ばれた

炎熱い炎スポーツマンです力こぶ
このようにかっこいい写真カメラになりました~拍手キラキラ

スキー好きスキードキドキ小 なみなさまは齋藤セールス男の子までびっくりびっくり

炎熱い炎接客をしてくれるはずです笑い





今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしています音符





【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子