Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 限定車登場!!◆

音符こんにちは雲 横浜三ツ沢支店です音符


早いもので今日から10月電球 すっかりですね~おでん

そんな10月1日は半年に一度の棚卸し車 のため、

朝からせっせと棚卸し作業にとりかかっています汗

車は屋外にもあるので、雨風は大敵困った

ただただ雨傘が降らないよう祈るばかりですキラキラ




さて本日は電球

入ってきたばかりの ”特別限定車車キラキラをご紹介しちゃいますバニークラッカー

その名は・・・

【スマート・セレクションびっくりびっくり


車種は 116I 車  

カラーは炎燃える炎ような びっくり ”クリムゾンレッド”キラキラ

内装は落ち着いた ”ベージュレザー” キラキラ



190台限定びっくり特別仕様車車キラキラなんです拍手キラキラ

何が特別仕様はてなかといいますと電球



バイ・キセノン・ヘッドライト


運転席・助手席には”ヒートシーターキラキラこれからの時期ポカポカです太陽


”アンテナ”も角度調整出来ちゃいますまる


トランクには”ネット”があり荷物だってズレませんOKキラキラ


助手席の足元にはとっても便利な”収納BOX”クラッカー



他にも電球

”レインセンサー”

”オートライト・システム”など


本当にもりだくさんな人気のオプションを標準装備しちゃいましたOKキラキラ

こんなにたくさんの装備をプラスしたのにと~っても

キラキラキラキラお買得キラキラキラキラ

なんですまる



1シリーズを検討中のみなさまは一度見にいらしてください音符


注意売り切れてしまう前に ご興味のある方はこちらまでびっくり注意



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311




車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ




もうひとつ電球

三ツ沢事になりますが

当店サービス課の近藤さん女の子が社内異動のためBMWは先日が最後となりました

三ツ沢支店OPEN時から色々とお疲れ様でした拍手拍手

ブログでも一味違う”マニアックネタ車を提供してくれていたので寂しいですね悲しい

最後に集まれるメンバーで写真をパチリカメラキラキラ


キラキラ今までありがとうございましたキラキラ




今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております音符




【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子