Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

悪戦苦闘

▼ 今の時期、アイスかホットか悩みます汗


昨日の豪雨が嘘のように、本日は青空が広がっている横浜です太陽


こんなにいいお天気は久しぶりですキラキラ

昨日は中秋の名月 キラキラ月キラキラ 

皆様は綺麗なお月様を見ることが出来ましたか??

突然、話は変わりますが、

先日、ネイルスクールに通っている友達の依頼で

ハンドモデルをしてきました音符

もうすぐ認定試験が近いそうで、実技試験に向けての練習用モデルハート

プロになる為には、半年に1回の試験にパスしなければならず、

かなり大変なんだそうです汗

プロといえば・・・

本日は、今年入社の新人、富家セールスの単独初納車日でした 車ダッシュ

今までは、先輩セールスに指導されていましたが、

今回は商談からご納車まで全て1人・・・

悪戦苦闘あったようですが、無事本日を迎えることができましたキラキラ


▲ ご納車後の書類関係にはまだまだ苦戦している様子ですが・・・困った

富家を含め、従業員一同お客様のご来店をお待ちしております笑顔

お近くにいらした際は、是非お立寄り下さいキラキラ


BMW Premium Selection 横浜六角橋 八木