Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

酉の市

こんにちは。横須賀支店です音符


暦の上では立冬を迎えましたが、

穏やかな秋晴れの日が続いておりますね太陽



さて、きのうは酉の市でした。

浅草の酉の市が有名ですが、

横須賀の諏訪神社でも酉の市が行われていましたびっくり

少しのぞいてみましたまる



昼間だったので、混み合ってはいませんでした。

夜になると、にぎやかになるようです。


幸せをかき集める熊手は、

商売繁盛、繁栄の願いを祈る縁起もの。

こんなに大きな熊手がありましたよ。



今年の酉の市は二の酉まで。19日(金)です。


開運や商売繁盛を願って、

幸せをかき集める熊手をゲットしに出かけてみてはいかがでしょうびっくり




今週も皆様のご来場を心よりお待ちしておりますペンギン

横須賀支店黒電話046-825-0031