Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

食べたい。。。

こんにちは太陽東名横浜です女の子男の子


とうとう花壇のお花が90輪を超えましたドキドキ大

咲き乱れてますラブドキドキ小

季節はずれなのにダッシュ

どんどん花開いてます拍手拍手

頑張って。。。ラブ

来年は花壇一面埋め尽くすつもりですチューリップ


お花もキレイですがドキドキ小笑顔

やっぱりわたしは。。。

「花よりだんごヒヨコ

食べたい。。。

おいしいものが。。。

食べたい。。。笑

ほらぁぁぁドキドキ大ドキドキ小




ねッッびっくりびっくりびっくり

おいしそうですよね電球

。。。そそられますウインクキラキラ

見てるだけでお腹が。。。
(-。-)ジー





やっぱりいっぱいにはなりません。。。笑


東名横浜サービスの工場長行きつけクラッカー

横浜・港南台にある洋食屋さんの

お料理ですクローバー

オムライスと和風ハンバーグ笑顔キラキラ

娘さんとよく行くそうです桃太郎ドキドキ小


寒くなってきたので汗

温かいものが食べたいですねリボン

またおいしいお料理を見つけたらびっくり

ご紹介しますまるドキドキ大


 犬 東名横浜 田中 犬