Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ハレ晴レユカイ♪(ノ●´∀)ノ

こんにちは笑顔

台風も去ったみたいで良い天気太陽になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、まだ風は強いです彡(´∀`;●)彡

あまりにもお天気が良いので、なんとなく風景を撮ってみましたカメラ
          

水漏れチェックをしてますが、
なんと虹が見えてるではありませんか~(゚∀゚ )≡チューリップ
ポイントは虹音符(*⌒∇⌒*)



話は食べ物ネタになりますが、
この前このような惣菜パンを見つけました食パン

パンの中にクリームチーズの入ったちくわが包まれていて
食べてみて、率直な感想…パン生地はいらないかも…('・c_・` ;)
ちくわだけをくりぬいて食べたい( 。-ω-)
でも、美味しかったです(o´・∀・`o)
スーパーで見かけたら、是非食べてみてください星

           ∧_∧ 
          ry´・ω・`ヽっ
          `!      i
           ゝc_c_,.ノ 
              (                
              )       
          .∧∧.(         
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
         O_ .ノ
           .(ノ
          ━━
          太陽BMW Premium Selection 町田鶴川 中村太陽