Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

サンバルカン…(●・´艸`・)


━(★´∀`)ノ━音符音符

台風が近づいているということで、今回の台風はどうやら

50年前の伊勢湾台風並みらしいですΣ(゚Д゚ノ)ノ

と言っても、伊勢湾台風があった頃は当然私は生まれていないので

どんなものかわかりませんが…(´σ `)?

台風対策は万全にしておきましょう(。・ω・。)ノ

前置きはこれくらいにして、本題に入ります音符

いつも、修理や車検、点検車などでお世話になっている

東名横浜本店のサービス工場へちょっとおじゃましてきましたd(ゝ∀・*)


中に入ると…皆さんのお車をフォローする3人の戦士たちがびっくりびっくり
なんかサンバルカンみたいびっくりびっくりΣq|゚Д゚|p

ここで東名本店アドバイザーをサンバルカンに例えて紹介致します
カメラ目線がとてもキマッてるキラキラリーダーのバルイーグル恩地さん

シャープな感じがとてもイケてる星バルシャークの星銅さん

ホンワカな印象を持つ太陽バルパンサーの大和田さん

そして…サービスの統括をしている飛行機嵐山長官の岩橋工場長


もう一人、櫻澤さんというアドバイザーがいるのですが、
お留守だったので、そのうち写真を撮って
ブログに載せたい
と思います(。-∀-)ニヒ♪

お車の事でお困りの際は、是非ご相談下さい音符音符

   ⊂⊃  /~~\       ./~~~\
       /      \/~~\/  ⊂⊃..\   ⊂⊃  /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                    ∧_∧
                    (・ω・`)
                    O┬O )  
                   ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''
 

        BMW Premium Selection 町田鶴川 中村