Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

桜の散策

こんにちは。

Yokosuka店バラエリザベスバラです。

今年の冬は雪寒かったので待ち遠しいィチューリップ

クローバーお花見の季節がやって来ましたねびっくりチューリップ花

皆さんはもう、チューリップお花見の予定はたてられましたかはてな

太陽天気が良くても、風が冷たいですペンギン防寒対策をして

音符好きな音楽譜面なんぞ聞きながら自転車

車お出掛けしましょうびっくり

チューリップ気分転換しましょまる


横須賀市 走水水源地の広大な土地に



沢山の"さくら"があるのはご存知でしょうかはてな



大波海を船見渡せるチューリップお花見びっくりなんて滅多に無いダンス

心も身体も癒されるぅ~ブタ



桜の本数 132本拍手 (ソメイヨシノ 92本、オオシマザクラ 40本)OK



寝転んでジェットコースター空を見上げたらきっと

とても気持ちイイぃドキドキ大ドキドキ小




●場所:走水水源地(走水1-2-1の1部)開放する面積:約11,500㎡

※交通:電車京急馬堀海岸駅から
バス京急バス観音崎行き⇒「伊勢町」下車⇒走る徒歩2分

※駐車場:車有料駐車場(110台)
お花見時期の土日は混雑が予想され利用できない恐れがあります困った

■注意事項 ダメ

炎 バーベキューなど火気の使用禁止。

おでん ごみはお持ち帰り。

マイク カラオケは禁止。

犬 ペット、動物の持ち込み禁止。

タバコ 場内は禁煙。

●お問合せ:上下水道局経営企画課(電話:046-822-8607)


大概の桜並木・道路と歩道を区切る街路樹が多く

そんな場所に座り込んでお花見は出来ませんね

通りすがりに眺めるぐらいじゃぁ・・・汗

と、言う方は


ここ、走水水源地なら思う存分、桜を満喫できます拍手


チューリップこんなチューリップ素敵なキラキラ場所キラキラに行かないのは損ですねOK


チューリップ他にも・・・

衣笠山公園横須賀市) 

「日本桜名所100 選」にも選定される花見の名所

交通:電車京急線横須賀中央駅よりバス京急バス「衣笠公園」下車徒歩約10分又は、電車JR横須賀線衣笠駅より徒歩約20分
問い合せ先:横須賀市衣笠行政センター 046(853)1611

塚山公園横須賀市) 
 
山頂周辺は東京湾や房総半島などが一望でき、古くからサクラの名所として知られています。約1,000 本のソメイヨシノが満開になります。

交通:電車京急線逸見駅又は安針塚駅から徒歩約25分
問い合せ先:横須賀市逸見観光協会 046(822)2575


などなど、名所があります散策の際は

●注意事項は必ず守って下さいねカエル


クローバー

クローバー

クローバー


美しい場所はまる後世にも残していきたいものびっくり


美しい地球環境を存続させる努力を

BMWグループは取組んでいます
力こぶ

よりクリーンに、よりパワーを。

BMW Efficient Dynamics


ヨーロッパで

CO2削減率No.1
を獲得している事は

ご存知でしょうかはてな




ヨーロッパの第三者機関T&Eの調査によると、2008年にヨーロッパで販売した車両の対前年CO2排出量削減率でBMWグループはNo.1に選ばれました。
これは販売台数が小型モデルにシフトしたわけでなく、また突出して燃費のよいモデルを導入したことによるものでもありません。
販売されるほとんどのモデルで燃費向上に取組んだ成果です。
また、1995年と比較すると、BMWグループが2008年に販売した車両のCO2排出量は27%も削減はさみされています(BMW AG調べ)。


ダウ・ジョーンズ・サステイナビリティ・

インデックス』
自動車部門第1位

獲得しているのはご存知でしょうかはてな


ダウ・ジョーンズ・サステイナビリティ・インデックスはダウ・ジョーンズ社とスイスのSAM社が共同で開発した、米国で最も権威のあるサステイナビリティ格付け指標です。
BMWグループのCO2削減努力が認められ、2005年から5年連続自動車部門第1位を冠獲得しています。


埋立地で発生するメタンガスダッシュさえも

炎エネルギーとして利用していることは

ご存知でしょうかはてな


サウスカロライナ州スパータンバーグ工場ビル(米国)では、付近の埋立地で発生するメタンガスダッシュを活用して必要な炎エネルギーの63%をまかなうことでCO2排出量を約6万トン削はさみしました(2007年)。



製造時の工程排水汗を一切排出しない

ビル工場があることはご存知でしょうかはてな


BMWエンジンの一部を生産するオーストリア北部シュタイアー工場では『排水ゼロ』の操業をしています。排水汗を工程用水として再利用することで毎年3000万リットルの水汗を節約汗しています。



先進の軽量素材であるカーボン・ファイバーを、より広範囲にわたって自動車に採用するために専用の工場を北米ワシントン州モーゼスレイクに建設ビルする。

カーボン・ファイバーは、鉄はもとよりアルミニウムよりも軽量であり、飛行機次世代旅客機に拡大採用されるなどして注目を集めています。
しかし、製造コストが高いため、自動車への適用例はスポーツ・カーなどに限られていました。BMWではこれまでにM6やM3クーペのルーフ・パネルに採用してきましたが、この度、カーボン素材メーカー大手のSGLグループと合弁で米国にビル専用工場を建設し、カーボン・ファイバーを車次世代電気自動車に積極的に採用していくことを表明しました。

BMW Efficient Dynamicsが描く未来

BMW Efficient Dynamicsは、燃料消費、排出ガスダッシュを削減しながらも、『駆けぬける歓び』も、最大化するという理念です。

この理念を実現するために様々な技術開発が行われてきました。
そしてその取り組みは、ハイブリッド車、電気自動車、の開発へと繋がり、長期的には水素自動車へと続いています。




前進する歓び




車お車のご用命は車

Tomei-Yokohama BMW 横須賀店すいません

男の子 寺田男の子 渡辺男の子 まで

クローバー皆様のご来店ドキドキ大ドキドキ小心よりお待ち申し上げております男の子女の子

黒電話 046-825-0031 黒電話


Yokosuka店 でした ウサギ