Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆X3 デビューフェア ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


最近街を歩いているとフレッシュ桃太郎キラキラ新入社員キラキラ の方々をよく見かけますね

自分もあんなに初々しかったのかな~はてなはてな

なんて思い出すと昔のアルバム本を押入れの奥から引っ張りだして見たり・・・

なぜだかそこから大掃除になりゴミ袋が部屋に散乱困った汗

早くゴミの日にならないかな汗汗

ですがびっくり部屋もキレイキラキラになり、心機一転頑張ろう力こぶびっくり と思った休日でした音符

三ツ沢支店ビル も新しいメンバー男の子が加わりましたので

近いうちブログの写真カメラに登場するかも・・・

お楽しみに星




さて電球
いよいよ デビュー しました X3車びっくりびっくり


今週末は X3車 デビューフェア を行いますよクラッカー



スタイルパフォーマンス収納力、そして環境性能

すべてを磨き上げた NEW X3車キラキラ

ぜひ実車をご覧になってください。


4月9(土)10(日) 三ツ沢ショールームビル 走る



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】