Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 乾燥注意報!! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


毎日寒いですね~・・・ まさに真冬雪雪雪

寒さに加えこちら三ツ沢支店ビルの事務所内は

今とっても”乾燥”しています困った

思い起こすとこの前雨が降ったのはいつだろうはてなはてな

ずいぶん前な気がしますね~・・・汗

事務所内では加湿器2台がフル回転していますダッシュダッシュ

私のデスクに置いてあるこちら↓

空気中のウイルスやアレル物質ドクロを抑制してくれる

”小型空間清浄器”もフル回転ダッシュびっくりびっくり

先日咳が止まらなく困っていたらこの子のが無くなっていたのに気付き

「やっぱり効くんだな~ラブと実感ドキドキ小ドキドキ大

”乾燥”を感じた時は・・・

濡らしたタオルを置いたり、コップに水を入れて置いたり

するだけでもだいぶ違うそうですまる

室内に水ではなく”紅茶”を霧吹きすると喉にもいいそうですよ音量

ぜひ試してみてくださいね。




さて電球

2011年ウサギBMW車キラキラ

3月クローバーには【NEW X3車 デビュークラッカーキラキラ





4月チューリップには【650カブリオレ車デビュークラッカーキラキラ




年末雪には【NEW 1シリーズ車デビュークラッカーキラキラするかも・・・


などなど、色々なキラキラNEW CARキラキラ が登場しますよバニー

楽しみですねドキドキ小ドキドキ大

またこちらのブログでもご紹介させていただきますのでチェックしてみてくださいね笑い




天気予報を見るとまだまだ晴れ太陽の日が続きそうです

みなさまも”乾燥”にはくれぐれもご注意くださいね注意




音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子