Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆初詣☆

2011年初ブログになります汗

皆さま本年も宜しくお願いいたします音符



お正月休みはいかがお過ごしになりましたでしょうかはてな


私は。。。旅行に行くこともなく横浜でのんびり過ごしましたキラキラ

お正月祝日太りしてしまうくらい食べまくり・・・注意

2011年の最初の目標を

ダイエット走るダッシュにしなければならないかもしれません悲しい



旅行のイベントが無かったので

せめて初詣拍手はしっかり行おうと。。。

鎌倉の鶴岡八幡宮で新年祝日を迎え

そのまま初詣拍手をしてきましたドキドキ小


23:45 鶴岡八幡宮到着ダッシュ

本宮ははるか遠く・・・

予想通り大混雑でした困った

大型スクリーンが設置されていたのには少々ビックリ汗

新年を迎える瞬間はスクリーンのカウントダウンで盛り上がりました音符



並ぶこと1時間。。。

25:00 大石段通過ダッシュ 本宮到達汗

後ろの行列はまだまだ続いてましたびっくり

あまりの寒さに想像以上に体力を消耗してしまいましたが悲しい

新年を迎えて間もなくのお参りは爽快でしたラブ



『今年も健康な一年を過ごせますように。。。ドキドキ小

毎年お願いすることではありますが

あらためて今年も頑張ろうと気合が入りました音符



今年はどんな一年になるのかな・・・はてな

素敵な一年を過ごせればいいなと思います音符音符



皆さまも健康で幸せな一年が過ごせますように・・・ドキドキ大

今年も頑張ってまいりましょうびっくりびっくり






<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子