Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆祝!BMWマイスター☆

BMWカニックにマイスター制度があることをご存知でしょうかはてな


マイスターとは専門である自動車工学の知識は勿論のこと

「より以上」のレベルを常に志し

さらに分野を超えた広範な知識と経験を持つ

技術スタッフにだけ与えられるBMWの権威ある称号です拍手


年1回の秋にマイスターへの昇格試験があり

毎年多くのメカニックがチャレンジしているんですよ汗

とてもレベルの高い試験で合格するのは難関注意なんですが・・・

なんとびっくり昨年に引き続き磯子サービス工場から

新マイスターが誕生しましたクラッカークラッカー

しかも2名もびっくりびっくり


日本で登録されているBMWマイスターはわずか160名ほどウインク

その内弊社所属マイスターはこれで11名キラキラになりました音符



ご紹介させていただきます音符


新マイスター キラキラ濱口サンキラキラ

磯子サービス工場でメカニックグループ長として活躍しています拍手



新マイスター キラキラ岡田サンキラキラ

岡田サンは昨年11月に異動となったので

現在は東名横浜サービス工場で活躍中です拍手



二人ともマイスター試験までの頑張りは凄かったんですよ汗

通常業務終了後、連日遅くまで勉強勉強。。。。

夏休みも返上して勉強に励んでいました笑顔

周りのサポートと本人たちの努力の結果見事合格クラッカー拍手

二人の合格は会社を挙げての祝賀祝日となり

昨年の嬉しい出来事の一つになりましたドキドキ小




マイスターになるとつなぎも特別なものに変わります音符

サイドに黒いラインがあり背中にはマイスターの刺繍が入りますキラキラ



マイスターの勲章キラキラウルクンデ』キラキラ





現在磯子サービス工場は6名のメカニックが在籍していますが

そのうち3名がマイスターという凄い顔ぶれですラブ


キラキラ濱口マイスターキラキラ(左)とキラキラ原マイスターキラキラ(右)




キラキラ榎本マイスターキラキラ(変顔見せたらこんなに笑ってくれましたウインク




こんなお茶目な一面も。。。ドキドキ大



知識・技術ともに優れたメカニックが

皆さまの大切なお車車を整備させていただきます笑い

お車の気になる点等ございましたら

どうぞ何でもご相談くださいまる

丁寧、親切かつ愛情ドキドキ小をもって対応させていただきます音符

皆さまのご来店を従業員一同心よりドキドキ小お待ちしていますラブ






<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子