Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ゆず茶

こんにちは。

Yokosuka店バラエリザベスバラです。

ある通販で購入した瓶詰めみかん”ゆず茶”みかん

見た目は、まるで”マーマレード”のジャムはてな



みかん お味ははてな みかん

おいぴィ~ドキドキ小ドキドキ大

お湯で薄めHotドリンクでも、みかんパンに塗ってもOK

ペンギン冷水&氷でアイスゆず茶音符でもOKパイを作る時に入れて焼いてもOK

その他料理にも使え未だにハマっています。

最近、コンビニでも販売している某飲料メーカーのみかん

温泉Hotみかんゆず茶も音符結構いけてましたクラッカー

わりと人気だったようで、たったの2回しか購入できず凹。

でもすっかり、冷たい飲み物がイイ時期になちゃったので・・・汗

自宅で”柚子ICティー”楽しんでます犬

みかん

みかん

みかん

ハマッちゃうと言えば・・・New X3

どうよびっくり

クラッカーますますカッコよくなったでひょぉ力こぶ

ねぇっびっくり

New X3
拍手

エレガントびっくり


スタイリッシュびっくり


そして、力強い力こぶ


真のBMWらしいエレガンス
他にはないゆとりの空間





歓びは、すべてを手にすること。



車お車のご用命は車

Tomei-Yokohama BMW 横須賀店すいません

中川男の子 寺田男の子 渡辺男の子 まで

クローバー皆様のご来店ドキドキ大ドキドキ小心よりお待ち申し上げております男の子女の子

黒電話 046-825-0031 黒電話


Yokosuka店 でした ウサギ