Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 愛車チェック ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


暖かい日が続き、すっかりチューリップですねキラキラ

チューリップといえば・・・『桜』ですキラキラ

こちら三ツ沢支店ビル のベランダにもの花びらがヒラヒラ・・・

そういえば電球

裏山に咲くはどうなっているかなはてな と思いカメラカメラを持って屋上へ走るダッシュ



まさに満開、キレイですラブキラキラ

(なんだかすごく山奥にある支店のように見えますね・・・困った そんな事はないんですよ汗

今年は月のライトアップをしている所が少ないようなので

昼間に見ておかないとキラキラ

三ツ沢支店ビル へいらした際はぜひ裏のを見て帰ってくださいね譜面

そして、そんなお花見ドライブもBMW車 とご一緒にドキドキ小ドキドキ大



と、その前に電球

愛車車ドキドキ大”セーフティチェック”をしてみてはいかがですかはてな

ただ今、サービス課力こぶでは4~5月限定びっくり

キラキラスプリングキャンペーン車キラキラ

を実施しておりますびっくりびっくり



三ツ沢支店ビル日曜日GWも営業していますよOK

注意5/3日(火)~5日(木)および月曜日は洗車が出来ませんので
後日対応させていただきますすいません


と~ってもお得OK

キラキラスプリングキャンペーン車キラキラ

この機会にぜひどうぞラブ


詳しくはこちらまでびっくりびっくり

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311 (営業課)
力こぶキラキラ 045-313-3376 (サービス課)



今週もたくさんの展示車試乗車を揃えてお待ちしています音量



音符みなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】