Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

進化

先日の晴れた日に

放置していたMY自転車を洗車しましたキラキラ


この自転車・・・購入してからきちんと乗ったのは2・3回汗

折りたたみができて、色がオレンジで即決しましたが、

なんせ自宅は山の上・・・山

なぜ電動自転車を購入しなかったのか・・・

この進化している時代に、なぜ今更この自転車なのか汗

とっても悔やまれてなりません困った

進化といえば・・・

某携帯会社から販売されている

【 Black Berry 】

この携帯がすごいびっくりびっくり

以下横浜三ッ沢支店 桑山セールスの私物携帯です。

ちょっと前の携帯といえば、内蔵されている画像にイラストが多く

惹かれる画像も1つか2つ・・・

でも今は違うんですね~キラキラ

なんと!!携帯のサンプル画像に【BMW】がびっくりびっくり


しかも数種類画像が内蔵されていて、これまたビックリびっくりびっくり


今の携帯は画像もきれいですが

内臓データもかなり充実しているんですね~音符(感心!感心!)

そんな最新携帯をお持ちの方も、そうでない方も・・・お知らせです電球

Tomei-Yokohama BMWブログが携帯電話でも簡単に

ご覧いただけるようになりました音符音符

▼下のQRコードをバーコードリーダーで読み取っていただき


携帯電話へご登録いただくと、

いつでもどこでもブログがご覧いただけます笑顔キラキラ

これからはパソコンパソコンだけでなく

携帯電話携帯からもブログをチェックしてみて下さいキラキラ

アクセスお待ちしています 携帯キラキラ


BMW Premium Selection 横浜六角橋支店 八木