Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ おかげさまで ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


先日 7月4日

三ツ沢支店ビルキラキラ2周年キラキラを迎えることが出来ました~バニークラッカークラッカー


無事にキラキラ2周年キラキラを迎えることが出来たのも

みなさまのおかげとこころドキドキ大から感謝しておりますラブ


7/16(土)17(日)18(祝)

キラキラ乾杯2周年 Anniversary Fair乾杯キラキラ

を開催予定ですクラッカークラッカークラッカー

そちらは来週のブログで詳しくご案内させていただきますね音量

お楽しみに~星


3年目を迎えた三ツ沢支店ビル ですが、

この機を新たなスタート桃太郎と考え

社員一同みなさまに喜んでいただけるお店作りに全力を尽くしていきますので力こぶ

今後とも末永く宜しくお願いいたします男の子女の子キラキラ




そして~音符

こちらはまだ1年目赤ちゃん

以前お伝えしたツバメちゃんヒヨコ、今年は来てくれないのかな~悲しい

と思っていたらびっくりいつもと違うところに巣を作っていたので見逃していました汗汗

なので少し成長している ツバメちゃんヒヨコ です桃太郎



月になると親ツバメのエサやりもひと段落して心配そうに見ています


可愛い~ドキドキ小可愛すぎるドキドキ小ドキドキ大

みなさまも三ツ沢支店にいらした際はぜひぜひびっくり見に行ってくださいねキラキラ

地下鉄三ツ沢上町の出口にいますよ~ヒヨコヒヨコヒヨコ

(でももう巣立っちゃうかな汗



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符



ビルキラキラ横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ045-313-3311



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】