Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ ミッション:インポッシブル!! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


台風雨も去り今日も少し涼しいですね~キラキラ

連日の暑さ太陽汗 も一休みで過ごしやすい気温ですが

昨夜月 もいつもと同じように薄着で寝ていたら寒くて起きてしまいました困った

そんな寝不足気味寝るZZZの今日ですが、みなさまも体調にはご注意くださいね注意


さて電球

以前(11月だったかなはてな)のブログでご紹介させていただきましたが電球

ハート トム・クルーズハート でおなじみの・・・

ミッション:インポッシブル


観たことのある方も多いのではないでしょうか笑顔

4作目の今回は、高級リゾ-ト地キラキラドバイキラキラを中心とした作品で

BMW車

【ビジョン・エフィシエント・ダイナミクス

が起用されましたクラッカークラッカークラッカー

(6sだと思っていたんですが・・・汗



映画の中ではこんな感じで登場するようです車ダッシュダッシュ



かっこいい~ドキドキ小ドキドキ大

今作もハートトム・クルーズハート 演じる イーサン・ハント

ワクワクドキドキ小 ドキドキドキドキ大 させてくれるんでしょうねびっくり

トムがキラキラエフィシエント・ダイナミクスキラキラに乗って

ドバイの街をかっこよく駆けぬける姿、早くみたいですね~車ダッシュダッシュ

映画公開は 12/16 の予定キラキラ

雪かぁ・・・ まだひまわりになったばかりなのに困った

公開が待ち遠しいですね~ラブハート



キラキラエフィシエント・ダイナミクスキラキラといえば電球

音量 先日ご紹介した ミニカー まだありますよOK


みなさんびっくり今のうちにご購入を~ダッシュダッシュ

注意 限定販売 注意 です音量



キラキラエフィシエント・ダイナミクスキラキラはまだありませんが

三ツ沢支店ビル には他にもかっこいい車車をたくさん展示中ですキラキラ




音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】