Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆夏の思い出 ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


今日は気温30℃汗 と高いのに、やっぱりどこかめいていますね~

そこで電球

本格的なに突入する前に三ツ沢支店の夏の思い出写真を少しご紹介カメラ


当店の支店長男の子がこの夏蚊取線香びっくり名古屋~大阪~神戸~福岡 をなんとびっくり びっくり

愛車車ドキドキ大BMW3sクーペで駆けぬけましたダッシュダッシュダッシュ

大阪では、とんがり頭でつり目のキラキラ幸運の神キラキラとして有名な

通天閣ビリケンさん笑い をパチリカメラキラキラ


”モトーレン東名横浜”の商売繁盛力こぶを祈ってキラキラ足の裏をすりすり・・・

して来ていただきましたびっくりびっくりびっくり


連続7時間困った 運転だったようですが、

BMWは長距離乗っても疲れませんびっくりびっくり

みさなまも長距離ドライブにはぜひBMW車 を~音符



さてショールームはというと電球

車のレイアウトを変えて新鮮になりましたよOK


X1”バーミリオン・レッド” ”ルマン・ーブルー”

が 2台並んでとても目を引きますキラキラ




今週末はぜひ三ツ沢支店ビルに足をお運びくださいラブ


音量 お知らせ 音量

次回より三ツ沢ブログメモ金曜日水曜日に変更になります笑顔




音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております女の子男の子音符


ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】