Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 愛車チェック ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符

音量今週から更新が水曜日になりました~音量


先日は中秋の名月月でしたね。

小さいながらもとってもキレイな満月月が見られましたキラキラ


みなさんはどんなお月見月をされましたかはてな



さて、私事ですが・・・

先日受けた会社の健康診断注射で、再検査病院と言われ困った困った困った

なんだか体調も良くないようなショック

(若くはないけど・・・死ぬにはまだ早いぞ困った

と、脳裏を色々な病名がよぎり不安な日々を過ごしていました汗

そして先日病院病院に行ったところ・・・

「特に異常はないですよ」とのこと。良かったぁぁぁ~キラキラ

電球 そういえば検査結果が出たとたん体調も良くなったような・・・

”病は気から”ですね汗汗汗



さて健康診断注射といえば電球

みなさん、愛車車ドキドキ大健康診断注射(点検)はされていますか~はてなはてな

きちんと点検を受けていれば

消耗箇所なども事前に分かり、”安心”してお車に乗っていただけます車キラキラ


BMW独自の訓練を積んだキラキラBMWプロフェッショナルキラキラが、

スペシャル・ツールを駆使してお車に最適な点検を実施しますよ力こぶ 力こぶ力こぶ


”安心””安全”のために電球

点検・車検のお問合せは三ツ沢サービス力こぶまでご連絡くださいラブ


ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311 (営業課)
力こぶキラキラ 045-313-3376 (サービス課)



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております女の子男の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】