Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

10月

10月もあっという間に最終日。

日が暮れるのも随分早くなりました月キラキラ


徐々に冷え込みも厳しくなってきましたが汗汗

ここで皆さまにHOTなお知らせです音符キラキラ

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・

Tomei Yokohama BMWブログに新たなメンバーが加わりましたラブ


来月から更にびっくり新たなメンバーが加わります音符キラキラ

今後はBMW Premium Selectionだけではなく、

▼ 東名横浜本店


そして・・・

▼ 横浜磯子支店


からも様々な情報をお届けしますハート

普段は見られない裏の裏までご紹介できればと思います。

もしかしたら、私も見たことにない裏があるかも・・・

11月もTomei Yokohama BMWブログへのアクセスお持ちしてます!

お楽しみに~笑いキラキラ

BMW Premium Selection横浜六角橋 八木