Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

張飛な気分♪ヽ(゚∀゚)ノ


こんにちは笑顔

BMW Premium Selection 町田鶴川 中村 ですヾ(・ω・`)ノ 

私は三度の飯よりもお酒が大好きで
因みに一番好きなお酒は焼酎です音符

普段は黒糖焼酎をロックで嗜むのですが、
今回このような焼酎を買ってみましたハート∩( ´∀`)∩


鍛高譚たんたかたんであります(`∀´)

しそ焼酎で北海道・白糠町特産品だそうです音符音符 (^ω^)

早速ロックで飲んでみたところ、しその香りがふんわりと、
とても軽くて飲みやすく、癖のない焼酎で
これなら女性にも飲める感じです ・゚(*ゝ∀・)。.:

ただ…フルーティーな甘みが良いところなのですが…

お酒の甘いのが苦手な私には
ちょっと甘すぎるかな~…なんて思ったり…汗 (-∀-;)

まぁ、良しとしましょう音符(●´∀`●)

    |   |  |  |
    (フフフフ(,,゚Д゚)
    |   |(ノ 酒 |)
    (フフフフフフフフ)
     ̄ ̄U"U"