Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

今日は朝からきれいな富士山が見えました山キラキラ


いい事がありそうな1日ですが、それにしても寒い汗

久しぶりに手がかじかみました汗

だんだん寒くなってくると、やっぱり暖かいところに行きたくなります。

この時期の暖かいところといえばびっくり

やっぱり海外旅行ですよね~飛行機キラキラ

日本と違う景色を見るだけでもテンションがあがりますが、

やっぱりオススメは海!!

浜辺で読書をするのもいいですが

海の中はもっと最高キラキラキラキラ


通常では考えられない位、幻想的な世界が広がっていますキラキラ


自分の呼吸しか聞こえない・・・非現実的な世界で

▼ こんなカワイイ魚熱帯魚キラキラ



▼ こ~んな魚の大群に出会えます音符キラキラ


地上を満喫するのもいいですが、


ぜひぜひ【DIVING】も体験してみてくださいキラキラ

もちろん、国内でも潜れますので

海外でライセンス取得後、伊豆や沖縄で潜り込むのも

楽しいかもしれませんラブ


BMW Premium Selection横浜六角橋支店 八木