Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 320クーペの旅Ⅲ ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


2012年キラキラ2回目キラキラ となります電球

流星号車星旅日記本拍手


今回は~音量びっくりびっくり

草津 へ行ってきました車ダッシュダッシュ

またまた長距離ドライブで旅して来ましたよ力こぶ

草津といえば電球

有名なのが草津温泉温泉ですよねキラキラ

実は 流星号くん車星温泉温泉が大好きなんです笑い



遠くを見つめる流星号車星




温泉街です温泉


そしてお土産も~カメラドキドキ大

本当は白と茶色の2種類のおまんじゅうがあったんです・・・が・・・ブタ

写真カメラを撮る前に食べてしまいました~汗汗

(というわけで白いおまんじゅうだけ・・・)


私を含め、食いしん坊料理ドキドキ大 の多い三ツ沢支店ビル では

特に甘いものアイスはあっという間になくなります困った (笑)

さて電球

流星号車星 次回はどこを旅するのでしょうかダッシュダッシュダッシュ

乞うご期待びっくりびっくり



そして~電球

三ツ沢支店ビル に新しい試乗車車ダッシュ がやってきましたよ~キラキラ


【Active Hybrid 5車キラキラ

ですびっくりびっくり

(こんな姿でゴメンナサイ汗

ただいま屋上にて整備待ち力こぶ



土曜日 にはお乗りいただけますのでお楽しみに~星星星


AHB5車を求めに屋上へ行ったら・・・

こんなにキレイな夕日夕日が見えましたドキドキ小ドキドキ大


とってもキレイでしょラブ



あ、そうそう、もうひとつびっくり

先週ご紹介した「MARK & WEB」の石鹸ですが・・・

ダンボールの底に・・・ もう一種類隠れていたんです汗汗

ダンボールの底に隠れていたのは・・・

レモングラスの香りキラキラ スッキリした気分になりますよラブ


というわけで、こちらの キラキラ2種類キラキラ からお選びくださいねドキドキ大



お車の問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】