Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◇桜◇

こんにちは太陽

磯子ショールームです音符

気づけば4月ダッシュ

寒かった冬場も春の陽気へと変化してきてますねキラキラ

花といえば...はてな

もうすぐお花見の時期です乾杯おにぎり

チューリップ花チューリップ花チューリップ花チューリップ花チューリップ花チューリップ花チューリップ花チューリップ花チューリップ花チューリップ花

皆さんはもう予定は立てていらっしゃいますかはてな

磯子支店の近くの山の桜は

とてもキラキラきれいキラキラだそうです笑い

私もまだ見たことがないのでとても楽しみですまる

その様子は後日アップさせて頂きますカメラキラキラ


そんな磯子ショールームでは

新しい試乗車が増えます電球

116I Style クリムゾンレッド車

皆さまにご試乗いただけるよう只今準備中ですすいません


春の桜並木をキラキラBMWキラキラ

駆けぬけませんか車音符







ショールームには4台のお車展示中ですOK

ぜひ磯子ショールームへ遊びに来てください音符


〒235-0003
手紙 横浜市磯子区坂下町11-30
黒電話 045-751-1135


皆さまに駆けぬける歓びをラブ


クローバーTomei-Yokomaha BMW 磯子ショールーム 栗原クローバー