Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ GW特別車!! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


いよいよ キラキラGWキラキラ に突入しますねクラッカークラッカー

長い方で 9連休びっくりびっくり だそうです譜面 (うらやまし~ちゅー

みなさまは連休中どのようにお過ごしの予定ですかはてな



予定がいっぱいな方も、まだお決まりではない方も、

キラキラGW中キラキラ ぜひ三ツ沢支店ビル に遊びに来てみてくださいラブ


「なぜかはてな って

それは








音量とっても 特別 な車車をご用意しているからです音量


それはこちらの2台~びっくりびっくり


まずはハート

【523I車

ブラックサファイアのボディカラーに

シナモンブラウンのレザーシートキラキラ



とってもシックでオシャレなお車ですラブ





続いてはハート

【X5 BP車

実車車がまだなので後日UPしますすいません

こちらも ブラックサファイアのボディカラーに

シナモンブラウンのレザーシートキラキラ


スポーティなのにシックなお車ですラブ



何が キラキラ特別キラキラ かというと・・・

それはこちらまで~星


ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311


お問い合わせお待ちしていますハート





さて電球

話はガラリと変わりますが笑顔

先日支店長に・・・

「今年もつばめヒヨコ来てるよびっくり

と言われさっそく帰りに見てみたところ







きゃっハート


今年も つばめちゃんヒヨコ が三ツ沢上町へ来てくれていました拍手拍手


カワイイ~~~~ドキドキ小ドキドキ大


もう少ししたらヒナ赤ちゃんたちが産まれてにぎやかになりますよキラキラ


その時はまたご紹介させていただきますね音符

キラキラヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコキラキラ




三ツ沢支店ビルGW休まず営業しております力こぶ

みなさま ぜひドキドキ小ぜひドキドキ大ご来店くださいね音符



次回は電球

ついに三ツ沢支店ビルやってくる

NEW320I車

の詳細をキラキラUPキラキラしちゃおうと思いますクラッカークラッカークラッカー

お楽しみに星




音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子ヒヨコ音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】