Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◇G・W◇G・W◇

こんにちは太陽

磯子ショールームです音符


早い方は明日からG・Wスタート電球

ご旅行飛行機やお買い物カバンなどお出かけの

ご予定を立てていらっしゃるも多いのではないでしょうか車ダッシュ

こんなときはおうち家でのんびり温泉

なんていうのもいいですよねまる

いろんなG・Wの過ごし方があると思いますOK

磯子ショールームG・W

キラキラ休まず営業キラキラしております黒電話

そしてそしてびっくりびっくり

3シリーズ待望の

キラキラNew320Iキラキラの試乗車車

このG・W中に磯子支店にやってきます拍手


日程は5月1日~3日の3日間まる 
注意只今、モトーレン東名横浜では1台しかない為、各支店を巡回しておりますすいません注意


新世代の2リッター直列4気筒
BMWツインパワー・ターボ・エンジンを搭載力こぶ



インテリアだってこんなに素敵OK

このG・Wに最新の320Iを体感してください音符



そんな私のG・Wの予定はまだ決まってないのですが困った

先日、私の大好きな先輩と久々に会って食事に行って来ましたまる

食後に注文したカプチーノが来た瞬間2人とも思わず

『かわい~ハート矢

そしてパシャっカメラ


久々でトークが弾み、気づけば4時間以上が経過ロケット

あっという間でびっくり汗音符

楽しい時間とかわいいモノに癒された一時でしたラブ



皆さまも素敵なG・Wをお過ごしくださいね乾杯

そしてご来店を心よりお待ちしておりますハート


〒235-0003
手紙 横浜市磯子区坂下町11-30
黒電話 045-751-1135


皆さまに駆けぬける歓びをラブ


クローバーTomei-Yokomaha BMW 磯子ショールーム 栗原クローバー