Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ NEW320I!! ◆

音符こんにちは雨 横浜三ツ沢支店です音符


5月クローバーに入り電球

キラキラGWキラキラ 真っ只中譜面

今日・明日は雨雨のようですが、みなさまいかがお過ごしですかはてな


旅行飛行機ピクニック食パンBBQ料理ドライブ車ドキドキ大

家で思う存分 寝る寝るというのもいいですよね~ZZZ

(実はこれがいちばん好き 寝るZZZドキドキ大



私は先日 大好きドキドキ小ドキドキ大に行ってきました~ボートキラキラ


油断していたら 変な焼け方をしてしまいましたが困った

とっても気持ち良かったです太陽太陽太陽

今日の私はというと・・・ カチカチとキーボードパソコン をたたいておりますがちゅー汗




そんなキラキラGWキラキラ

音量 三ツ沢支店ビル からのお知らせです音量



な・ん・と ハート

5/4(金)5(土)2日間びっくりびっくり

キラキラNEW320I車キラキラ

試乗車三ツ沢支店ビルにやってきますよ~クラッカークラッカークラッカー

お待たせいたしました拍手拍手拍手


仕様はというと・・・電球

320I Luxury車キラキラ

カラーは アルピンホワイトキラキラ

内装は レザーシートキラキラ

の予定ですっまる



見た目も走りも抜群OKキラキラ

キラキラNEW320I車キラキラ

ぜひドキドキ小ぜひドキドキ大この機会にお乗りになってみてくださいねラブ



ご試乗の予約&お問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311






さて先日電球

営業課・サービス課合同で 歓迎会懇親会 を行いました乾杯

三ツ沢上町にある 鉄板焼き・お好み焼

「けんけんぱ」さん料理キラキラ

全ての食べ物がと~っても美味しいいんですよまる


ほ~らちゅーハート

(こちらはもんじゃ焼き音符


美味しい料理料理 と楽しい時間音符営業課サービス課 共に


「5月からも頑張るぞ~~~っびっくりびっくりびっくり


と、結束を固め力こぶ 更けていった月 なのでした・・・流れ星





ではみなさま、

ステキキラキラGWキラキラ を・・・ハート




音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】