Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ キレイな物には・・・ ◆

音符こんにちは雲 横浜三ツ沢支店です音符


楽しかった キラキラGWキラキラ も終わってしまいましたが

みなさま通常の生活に戻れていますか~笑顔はてなはてな


三ツ沢支店ビル のメンバーも各自 キラキラGWキラキラ が終わり

ようやく全員そろって活気炎 が戻ってきましたダンスびっくりびっくり

私も休みボケ落ち込み を早くなおさなくては汗




さて先日ハート

お客様からとっても キラキラキレイキラキラ切り花バラ をいただきましたよラブ


キラキラキレイキラキラ

なので電球

さっそくショールームビル に飾ろ~ちゅー音符音符音符

と、意気込みバラバラ を手にしたところ・・・



ヒィ-------ッ 困った困った困った困った


『キレイなバラバラ にはトゲドクロ がある~』

という事を忘れ・・・指に グサッ困った

刺してしまいました汗

イタイ・・・サボテン



ですがびっくりびっくり

試行錯誤汗 しながらも なんとか

キラキラ完成キラキラ拍手拍手拍手


じゃんっハート

上からもハート

キラキラキレイキラキラ でしょハート

ショールームビル が一気に 華やか になりましたよバラ花


「ありがとうございました男の子女の子キラキラ





そして電球

今週 三ツ沢支店ビル

音量新しい展示車車キラキラが続々とやってくる予定です音量



まずは~クラッカー

【640 Coupe 車キラキラ


今朝やってきたのでさっそくパチリカメラハート



こんな姿でごめんなさい汗

カラーは ブラック・サファイアキラキラ




続いて~クラッカー

【328I Sport 車キラキラ


カラーは ミネラル・グレーキラキラ




最後に~クラッカー

【116I Sport 車キラキラ


カラーはリキッド・ブルーキラキラ

注意↑こちらは グレイシャー・シルバー です注意

リキッド・ブルーの画像が無かった為、近いカラーを載せてみましたすいません汗




入ってきましたらすぐに工場でメカさんに整備力こぶしてもらい

ショールームビルに展示しますのでお楽しみに~ラブドキドキ小ドキドキ大





お車のお問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311





音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大

aaaaaaaaaa雲・・・

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】