Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◇健康第一?◇

こんにちは太陽磯子支店です音符

6月に入り、雨の気配はないですが

そろそろ梅雨に入りそうですね傘

この時期はジメジメして天気も雨ばかりで

外に出るのが億劫になりがちですダメ

そんな磯子支店は本日、健康診断で朝からザワザワ汗

磯子支店一同あっちへこっちへ走る

その中でも一番嫌なのが採血注射

できれば受けたくないですが我慢してチクリハンコ

とりあえずは来年まで採血の心配は無し音符あかんべー

今日から食事もモリモリですまるおにぎり
(実は健康診断に向けて気にしてた私アイス

皆さまもこれからの季節、暑いからといって

アイスやジュースの食べ過ぎおでん飲み過ぎグラス

には注意ですよ電球

そんな磯子ショールームでは只今、ハイラインモデルキラキラ

展示中ですびっくり


640I車


M5車


X6車


X5車


普段なかなか展示していないお車車ですので

気になった方はぜひ磯子ショールームOK

もちろん大好評のNew320I車の試乗車や

人気の116I車もご用意してキラキラ



皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますハート


〒235-0003
手紙 横浜市磯子区坂下町11-30
黒電話 045-751-1135


皆さまに駆けぬける歓びをラブ


クローバーTomei-Yokomaha BMW 磯子ショールーム 栗原クローバー