Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 嬉しいけど残念なこと・・・ ◆

音符こんにちは雨雲 横浜三ツ沢支店です音符


近頃、晴れた日太陽は初夏帽子 のような気候ででしたが汗

そろそろ梅雨入りでしょうかね カエル雨



さて電球

最近、 嬉しい笑い けど少し残念悲しい なことがあります。

それは・・・

先日搬入されてきてご紹介しようと思っていた


【116I 車キラキラ



"ミッドナイト・ブルー"


なんと、ご紹介する前に・・・

売れてしまったんです~~~~びっくりびっくりびっくり


とっても 嬉しい笑いキラキラ ことなんですが、

なかなか入ってこないカラーだったので

みなさまにご覧いただけないのが少しだけ残念悲しいハート割れ なのです・・・


最近、特に 1シリーズ

ショールームへ展示したとたんに売れていきますびっくりびっくり

みなさま

「これだ 車ハート

と思った車があったら お早めにウインク









ということで突然ですが~電球

本日はよく来ていただく お客様 からいただいた

ケーキケーキ をご紹介しちゃいます拍手音符


aaaaじゃんハート

見るからに美味しそうなこのケーキケーキ

なんと、レアチーズケーキ なのに生クリーム ものっているという

キラキラ夢のコラボ~ちゅーキラキラ

色々な種類のケーキケーキ を持って来ていただくのですが、

私はこのケーキがいちばんのお気に入りケーキドキドキ小ドキドキ大



もちろん食いしん坊料理の多い三ツ沢支店ビル では

あっという間に食べきります(笑)

甘い物を食べると気分が キラキラリフレッシュキラキラ されるので

また頑張ろうびっくりびっくり と、仕事に打ち込むのでした力こぶ笑顔





すぐに売れてしまう 1シリーズですがびっくり


【116I 車キラキラ Sport】

が、ショールームに展示中ですよ音符



お見逃しなく~ウインク



お車の問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311




音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大

aaaaaaaaa料理ハート

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】