Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 祝!! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


今日から 8月ひまわり蚊取線香泳ぐ

夏真っ盛りですね~太陽太陽太陽

今夜は横浜みなとみらいで花火大会花火ですキラキラ

みなさんはご覧になる予定ですかはてな

私は・・・会社の屋上ビル で見れたらな~と思っています汗


ひまわりは短いので悲しい、楽しめる時に楽しまなくてはびっくりびっくりですね譜面譜面譜面




さて電球

以前ブログでご紹介した

ピチピチのキラキラ新人桃太郎キラキラ 北村セールス男の子びっくりびっくり


7月より三ッ沢支店ビル のメンバーに加わったのですが、

なんと先日~びっくりびっくりびっくり

キラキラキラキラ受注車 をいただく事ができました~拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー


キラキラ初受注キラキラの車は

【 320I Sport車キラキラ


(こちらは同じ3'sの展示車です)


先輩の柳生セールス男の子、もちろん お客様 にも助けてもらい、

一生に一度のキラキラ初受注キラキラ

忘れられない一台ですねラブ



ここで、記念に一枚カメラクラッカー


2人ともいい笑顔です笑い

これからも頑張って キラキラトップセールスマン男の子キラキラ を目指してね力こぶ




そんな三ッ沢支店ビル

これからひまわりにピッタリな展示車車 が続々と入ってくる予定です音量

またご紹介させていただきますねハート





車のお問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大

aaaaaaaaaaaaaa力こぶキラキラ

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】