Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ たまや~ ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


みなさま笑い

先日の「横浜みなとみらい」での花火大会花火はご覧になりましたかはてな


私は、というと・・・

予想通り、会社の屋上ビル から見る事になりました汗

ボ~ン花火ボ~ン花火

という音につられ屋上まで行ってみると・・・走るダッシュダッシュダッシュ

少し遠かったんですが、こんなに キラキラキレイキラキラ に見えましたよ~まるキラキラ


花火花火月

とっても キラキラキレイキラキラ ですドキドキ小ドキドキ大


帰りは綺麗な浴衣晴れ着を着た女性をたくさん見かけましたキラキラ

やっぱり浴衣晴れ着っていいですね~ラブ

たまには着てみようかな音符


みなさまはどんな花火大会花火でしたかはてな





さて電球

三ッ沢支店ビル に夏らしいカラーの展示車がやってきましたクラッカーバニークラッカーバニー


こちらハート


【116I Sport 車キラキラ

"ディープシー・ブルー"



【X5 車キラキラ

"スペース・グレー"



などなどハート


他にもたくさんの展示車をご用意していますよバニークラッカー





そして電球

音量お盆も三ッ沢支店ビル は休まず営業しています音量

連休中でも何かお困り困ったの際はご連絡・お立ち寄りくださいねOKキラキラ





お車のお問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311




音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大

aaaaaaaaaaaaaaaa晴れ着キラキラ

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】